DESIGN & CONSTRUCTION MANKEN

愛知県東海市から名古屋市の新築注文住宅・デザインリノベーション・リフォームのご相談は株式会社万建/サイエンスホーム東海店へ!

  • COMPANY リンクボタン

  • CONTACT リンクボタン

ブログ

  • HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • Barca.様!ハジメマシテ!

ブログ

ブログ

ブログ

2018/05/25

Barca.様!ハジメマシテ!

こんにちは。

万建のむらDXです。

 

ちょっと報告遅れてしまいましたが、先日、『Barca.(バルカ)様』にお食事会に行ってきました。私DXは、新参者過ぎてわからないのですが、『Barca.様』は去年OPENのお手伝いをさせていただいたレストランで、うちのショールームのコレボイベントにも賛同していただいたりと色々お世話になっています。

 

Barca.様のオーナーシェフの堀江様からウチの社長にラブコールをいただいたき、丁度、

万建的に大きな物件が終わり一息付きそうだったので、新参者DXの顔見せも兼ねてお邪魔しました。

 

流石になんか緊張しちゃいますね。

おっと、いきなり洒落た感じのサイン発見です。

誰のアイデアなのかな… あとで聞いて見ようかな。

 

こじゃれた店内に入ると、堀江御夫婦に暖かくお出迎えを受けました。

なんかアットホームでいい感じです。ようこそ万建さんって感じでありがたいです。

 

前菜から一品紹介します。

すいません、まあまあお酒をいただいて、料理の名前をすっかり飛ばしてしまったのですが、

『エビちゃんです。』みんなで殻ごとかぶりつき、残ったソースもバケットに浸して残らずいただきました。

↑ 嗚呼、この出汁に浸かっていたい(意味不明)

 

この牡蠣も絶品でした。なんと万建メンバーで牡蠣を食せないものが2名おりました。

「コジさん・ザキさん!アリガトー!」お二人の牡蠣はDXと辻田選手の2名で美味しく頂きました。

(ちなみに、あとでこの牡蠣お替りしちゃいました。確かこの牡蠣『ももこまち』だったと思います。

堀江さん違ってたら優しく教えて下さいませすぐさま修正します。)

↑ マジ最高でした!

 

途中、オーナーのお母様も顔を出して下さり大いに盛り上がりました。

我が万建最強の弁士「村上社長」もタジタジで世の中をバッサバッサと切っていただきました。

弁舌がさわやかで気持ち良かったです。また色々お話し聞かせて下さい。

↑ 記念の一枚。

 

Barca.さんは水にもこだわっていらして、提供する水は水道水を使わず、湧き水を汲みに行かれるそうです。

そこで、急遽『利き水選手権』を開催しました。参加者全員間違えることなく湧き水を選択し、

「やっぱり、違うんだね」っとまとまりつつも「そもそも、水の温度が違うのでは…」としごく真っ当な

見解で選手権は終了しました。(けど味は全然違いましたけどね)

↑ なんか妙なエロティシズム感じます。

 

コバさんが素敵なコメントを残していました。

「バルカさんに来ると嫌いな食べ物を食べれるんだけど、逆にバルカさんではないと、その食べ物は

食べられないから、やっぱ嫌いなんだなと感じちゃう」コレです!

なんか禅問答のような気もしますが、カッコよくないですか!このコメント力!流石アニキ!

↑ ちなみに、素敵コメントは左の人が吐きました。

 

最後にかわいいラテアートでフィニッシュです。

なんかコレ凄いかわいいですよね。聞けばナント独学で書いているとの事。はぁ~なんか脱帽です。

 

最後は駐車場までお見送りしていただいて感無量です。

僕も明日から頑張って仕事に向き合っていきたいと思う

素敵な夜でした…

 

ありがとうございます。

ではでは…

 

 

 

バルカさんのHPをご紹介します。

お茶目で素敵な、オーナーの人柄に是非一度触れてみて下さい。

 

Barca. バルカ

http://www.barca-chef.com/

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

MANKEN BLOG 旧ブログはこちら 外部リンク

Copyright (C) 株式会社 万建. All Rights Reserved.

pagetop

ページの先頭へ戻る