DESIGN & CONSTRUCTION MANKEN

愛知県東海市から名古屋市の新築注文住宅・デザインリノベーション・リフォームのご相談は株式会社万建/サイエンスホーム東海店へ!

  • COMPANY リンクボタン

  • CONTACT リンクボタン

ブログ

  • HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 辻田パイセンLWC奮闘記~最終章~

ブログ

ブログ

ブログ

2018/06/30

辻田パイセンLWC奮闘記~最終章~

お疲れ様です。万建ノムラDXです。

昨日辻田パイセンがブログの『いよいよオープンです♪』にて

4月から現場に入っておりました、LWC(ラッシュ・ウォッシュ・カフェ)様が

昨日グランドオープン致しました。

 

辻田パイセンのブログで興味が湧いて来たノムラDXも

ひっそりと、LWCに潜入です。(ウソです。オーナー様に挨拶にまいりました)

 

私たちがお邪魔致したのが閉店間際と言う事もあり、お客様は少なめでしたが、

オーナーの大川様のお話では、昼間は概ね合格の繁盛ぶりだったの事で、

安心しました。しかしながら大川様の疲れ具合からすると、ひょっとして

てんてこ舞だったのではと思ったりもします。

 

挨拶もソコソコに、早速注文させていただきました。目当てはもちろん

『パンケーキ』でございます。プレーンを頼んだのですが、何やらトッピングで

ホイップクリームも付けることが可能と言う事です。(トッピング料100円です)

迷うことなくホイップも追加して、飲み物はカフェラテで決まりです。

 

待っている間に、これまた辻田パイセンのブログにあった。

読書用のタブレットをチェック。なにやら『Dマガジン』なるものが、

使いたい放題の事でした。私初めて扱ったのですが、見れる雑誌の数に

驚きました。(ちなみにW杯の特集の雑誌も5・6冊ありました)

暇つぶしには、うってつけのタブレットですね。コレ!

 

そうこうしているうちに、注文した品がやってまいりました。

まずはドリンク。なんとオーナーの大川様のお兄様(情報遅れましたが

御兄弟で出店されております)が某有名コーヒー店での店舗でバリスタの

経験があり、それを生かされての出店なのです。

一口飲んでみて、ズバリ…『とっても美味しい!』です。

なんか、落ち着く感じです。(ちなみにドリンクはお持ち帰りも出来ます)

 

そして来ました~! 本日、大本命の『パンケーキ様』の登場です!

先ずは、そのまま食べてみました。

「うむ!うまい」例え下手で申し訳ないのですが、とても高級なホットケーキの

ような感じです。次はホイップクリームと元々パンケーキについてきた

メープルシロップを乗せていただいてみましたら…

『何コレ!なんか初めてなカンジ、とっても美味しいんですけど~!』

いや~お世辞抜きにバリ美味いっす。行かれる際は、絶対ホイップトッピングして

下さいねって言うか、大川様コレはトッピングではなく、

最初から一緒に出すべきでは? と思ってしまいます。

 

まるで、往年の名作サッカー漫画「キャプテン翼」の『翼クンと岬クン』みたいに

息がぴったりです(なんとなくニュアンス伝わりますか?)

ちなみに、パンケーキを焼かれるのは大川様の弟様なのですが、東京の有名店で

パンケーキを焼いていたんですって!どうりで美味しいわけです。

 

お腹も満たされ、お店を後にする際もご兄弟揃ってお見送りしていただきました。

本当にありがとうございました。

 

近くにいらした際には是非一度お立ち寄り下さい。

イケメンご兄弟が美味しい飲み物とパンケーキでおもてなししてくれます。

(ついでに服も洗っちゃってください。)

 

 

ではでは…

メールでのお問い合わせはこちらから

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

MANKEN BLOG 旧ブログはこちら 外部リンク

Copyright (C) 株式会社 万建. All Rights Reserved.

pagetop

ページの先頭へ戻る