DESIGN & CONSTRUCTION MANKEN

愛知県東海市から名古屋市の新築注文住宅・デザインリノベーション・リフォームのご相談は株式会社万建/サイエンスホーム東海店へ!

  • COMPANY リンクボタン

  • CONTACT リンクボタン

ブログ

  • HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • わくわく完了です!(WAKUフェス④)

ブログ

ブログ

ブログ

2020/01/14

わくわく完了です!(WAKUフェス④)

こんにちは、万建ノムラDXです。

今回は去年から続いていました。チタジュウグループ主催の

「わくわくフェスティバル2020」の続報で今回で一応、ラストとなります。

 

先週の土曜日にわくわくフェスティバル参戦してきました。

結果はと言いますと『万建的には大成功!』でした。

 

1月11日はとてもお日柄もよくて朝から快晴でイベント日和でした。

設営が終わったのが開幕ギリギリ間に合った感じです。

先ずはブースの感じを記念に取っておいて、どうやってお客を

呼び込むか考えようと思ったのも、つかの間席を立つ暇も無く

早速のお役様が…

↑ これは準備している様子です。まだこの時はこの後に来る

嵐を予想だにしていないお気楽な感じです。

 

最初のお客様にタドタドシク説明して、何となく作ってもらう

この方には申し訳ないのですが、この段階でスーパーアドバイザーの

高橋造園の社長でウチの社長の盟友である高橋さんはまだいない…

取りあえずありったけの知識でお出迎えしました。

(フー。みっちり予習して良かったです。)

 

入れ替わるように次のお客様が…

ウチの社長のお友達で予約して下さった方でした。

『高橋さん早く来て』と願いつつ接客して、ほぼ出来上がった時に

高橋さん到着で、取りあえずほっとしました。高橋さんは流石の

知識をスラスラと披露して場を盛り上げてくれました。

↑ こんな感じでお客さんをお出迎えしました。

 

社長のお友達をお見送りすると、すでに次の方が空いた席に

座っていただきました。当初、予約制でやらしてもらおうと

思っていたのですが、まあ、そんなに忙しくはならないだろうと

思いそのまま受け入れました。これが間違いの始まりでした。

 

『無料体験』が良かったのか『コケリウム』が良かったのか

分かりませんが、物凄い人気です。大体一つのコケリウムを

制作するのに30分くらいかかるのですが(早い人だと15分くらい)

顔を上げてみると、長蛇の列が出来ているではありませんか!

 

用意していた40個程の容器も無くなってしまいそうです。

 

↑ ブースを外から見た様子です。社長が写真を撮ってくれていました。

さすがは社長!アザース!

 

慌てて、当初予定していた予約制にして対応させていただきました。

中には帰られる方もいらっしゃいましたが、いつ来るかもしれない

順番を待ってもらうのも申し訳なく、結果としては良かったと

思います。(もし諦めた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです)

 

ただ、その予約の定数も13時頃には一杯になり『満席御礼』状態に

なってしまいました。

 

いや~いい経験をさせていただきましたが、ヘトヘトです。

結局、ご飯も食べれないほど忙しくて充実しまくってました。

 

万建ブースが忙しすぎて、わくわくフェスティバル自体が

盛り上がったかどうかわかりませんが、少しはお役に立てたかなと

思っております。

 

それでは、最後に参加して下さった方の写真をどうぞ…

ps.もしも写真が気に入らない方が見えましたら削除いたしますので

その時は、万建ノムラまで連絡下さい。

 

ちなみに万建Facebookでも今回の件を、アップしております。体験していただいた方々の写真が変わっておりますので、良かったらそちらもご覧ください。

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

MANKEN BLOG 旧ブログはこちら 外部リンク

Copyright (C) 株式会社 万建. All Rights Reserved.

pagetop

ページの先頭へ戻る