DESIGN & CONSTRUCTION MANKEN

愛知県東海市から名古屋市の新築注文住宅・デザインリノベーション・リフォームのご相談は株式会社万建/サイエンスホーム東海店へ!

  • COMPANY リンクボタン

  • CONTACT リンクボタン

ブログ

  • HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • コバさん名古屋にて新店舗のお手伝い(IZUMIYA様OPEN)

ブログ

ブログ

ブログ

2020/12/11

コバさん名古屋にて新店舗のお手伝い(IZUMIYA様OPEN)

こんにちは、万建ノムラDXです。

今回は、大物の案件のご紹介なので、DX気合いが入っております!

 

この度、ご紹介するのは、万建の大エースコバさんの案件で、

アンリミテッド様が展開いたします。コンセプトショップ『IZUMIYA』

のオープンのお手伝いをさせていただきました。

 

この案件は、一軒家を改装したような建物でして、その中に

色々なショップ様ブランド様のブースと言いますかテナントと言いますか

各売り場の特色を出し合って面白いものを作ってしまおうよ的な

『おしゃれ空間』をウチのコバさんが腕によりをかけて

デザイン&施工をお手伝いさせていただいた次第です。ハイ…

(コバさん。違っていたらスイマセン)

 

兎に角、中見てみましょうか!

 

↑ 中見ましょうって言ったのに、まさかの外観からご紹介です。

スッゴクシンプルでイカシタ感じです。このコの居場所は名古屋栄の

久屋大通駅の側にございます。

 

 

↑ コレ何かわかります?

インフォメーションサインなんですよ~ いや~イカスザンス!

入口からしてコレモンですから、中は相当ヤバいです。

 

 

↑ ウヒョー! 何ですか、このオシャレ空間は!

何とも言えないコノ感じ… コバさん… 弟子にして下さい。

 

↑ 一つ目のブースは『SUPER MARKET様』です。

ナント東京目黒区祐天寺に居を構える古着&雑貨のお店さんなのですが、

とってもイカシタ感じで何ともオシャレ。

DXもサイズがあれば是非とも欲しいものが盛りだくさんでございます。

 

↑ DX的にはこのおじさんが大好物です!(デザイン的に関係ないですが)

いい感じに雰囲気出してくれちゃいます!

 

 

↑ 二つ目は『BEST PACKING STORE様』です。

こちらも東京の目黒で展開されているショップ様で『旅』が

コンセプトの商品展開をされているそうです。

陳列空間がとても面白く、商品を見てるだけでも楽しくなりそうです。

 

↑ DX的には、このポーチイイッ!(デザイン的に関係ないですが…)

旅に行くのが楽しみになるようなアイテムですよね。

 

 

↑ 三つめは『1LDK annex様』です。

こちらは、名古屋の栄で9年間営業されているショップ様が引っ越し

されて、こちらで展開されています。天井・壁面を白で統一しつつ

ビンテージな素材感を生かしてステキモダンな空間を演出しています・

 

↑ DX的にはこのオサレ陳列にやられました!(デザイン的に…)

なんかいいな~いちいちオシャレなんですも~ん。

 

 

↑ 三つのブースの間にはカウンターがあります。

ここの空間では何をするのでしょうか?(コバさんに聞くの忘れました)

ガラスケースの中身はアクセサリー関係でしょうか?

カウンターでゆっくりと見れる売り場は何とも贅沢ですよね。

 

↑ ちなみにカウンターの背中には窓があり、イカシタ緑が

お待ちしています。いちいちオシャレですね~

 

 

↑ 『IZUMIYA様』の2階にはこんなオシャレ空間も存在します。

ここは、何の空間なのでしょう?これもコバさんに聞くのを忘れてました。

まあ、ここは現地に行ってからのお楽しみと言う事にしておいて

くださいませ。いや~まったくイカシ倒しております。

 

↑ この階段オシャレですよね。けど狭そうだな~

DXこの階段登れるかな~

 

 

今回は以上です。

 

いや~流石はコバさん凄くカッコイイお店ですね。

DX改めて脱帽でございます。

 

良かったら皆様! 是非是非お立ち寄りくださいませ!

ステキな洋服&雑貨が揃う『IZUMIYA様』へどうぞ!

 

 

IZUMIYA

住所:愛知県名古屋市東区泉1-12-33

 

 

↑ このサインもメチャオサレですよね。

 

 

※ちなみにこの案件の紹介はFBでも行っております。

良かったら一度覗いて見て下さいませ。

(20+) 株式会社万建 | Facebook

 

ではでは…

 

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちらから

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

MANKEN BLOG 旧ブログはこちら 外部リンク

Copyright (C) 株式会社 万建. All Rights Reserved.

pagetop

ページの先頭へ戻る