2019/02/12
東屋様にて…
こんにちは。
万建ノムラDXです。
今回は名古屋市中区にあるオリジナル家具のメーカーさんの
「東屋」さんの2019年の新商品の展示会にお邪魔しました。
「東屋」さんは去年の年末に知り合った家具屋さんで
万建のある計画に快く協力していただいた頼もしい家具屋さんです。
(その「ある計画」とは近日公開予定です。)
話を戻しまして、5階建てのビルの3フロアを占める展示場には
お洒落な家具や小物がいっぱいです。
一緒にお伺いしたコバさん&トミちゃんも興奮気味です。
(コバさんは展示物即売会にてソファーを即買いしていました。)
↑ この鏡。とってもイカス感じですよね。
DX的にアウトドアグッズに興奮です。
イヤーなんて言うんですか、今、流行りのグランピングって言うんですかね。
この写真テントの中なんですよ。辻田パイセンも御満悦です。
↑ パイセンは迷彩柄がお気に入りです。
↑ 「東屋」さんは家具だけでなく、額縁や壁面装飾も取り扱って見えるんです。
本当に「東屋」さんの家具はいいんです。
それに、あまり大きい声では言えないのですが、とてもリーズナブル
『それ、その値段で買えちゃうの?』って感じのものが多いんですよね。
↑ ほら、辻田パイセンもいい感じに写ってます。
CMのワンシーンみたいですよね。
我が万建の『ある計画』も少しずつお知らせ出来たらなと考えております。
ではでは…
↑ 調子にのった辻田パイセン。ちょっとキモイ…