2021/03/02
名古屋駅側でオフィス改装工事のお手伝い(エンカウント様①)
こんにちは、万建ノムラDXです。
今回は名古屋駅側の某オフィスで改装工事のご依頼をいただきました。
今回の御依頼主の『エンカウント様』は、我が万建のHPを見て
コンタクトをいただきました。最近HPからのご連絡が比較的
増えて来たんです。ありがたい限りです。
今回の担当は心優しき営業マンのコジさんが担当しております。
DXが入院中にスイスイと打合せをススメまして工事着工と相成りました。
エンカウント様のご要望は、事務所を壁で区画して、打合せスペースと
作業スペース・受付スペースに分けて欲しいとの事でした。
工事期間はおよそ1週間、現場はコジさんがそのまま施工管理します。
↑ 今回の工事は家具が、そのまま残される状態での施工になります。
なので、養生はガッツリ行います。埃は大敵です。
↑ 床に墨を打っております。ここに壁が立つ予定です。
↑ 軽量が完了した所ですね。結構な家具が残っておりますので
ちょっと工事がしにくそうではありますね…コジさんガンバレ!
↑ 入り口からの様子です。
これから工事本番になります。さあ!張り切ってお願いしますヨ~
今回は以上です。
まだ、寒さが厳しいこの頃ですが、我が万建は、ますますヒートアップ
西へ東へ飛び回っております。
店舗・住宅・事務所の相談事でしたら万建に何なりとご相談下さいませ。
ではでは…